<< ♂丁米♀ | main | ♂......♀ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
♂happiness♀
今日12點先起身〜
回下mail啦〜
有個之前 gei mail友問我野...
人就係咁〜
無事不登3寶殿...

同埋回晴紀mail...
話說沈晚佢去左cut hair...
mei就問佢唔係真係cut和尚頭吧〜
因為佢有參加青年團〜
佢d頭髮又長〜之前已經比人話過幾次〜
同要剪和尚頭〜
之後佢問mei...
想佢剪和尚?
mei就話咁gei就分手...
好之前之前咁玩下佢〜
咁佢都無很遏ァァヅ垠枯嘆治蹌紕蕾疂...
but佢知mei講笑〜
咁今日send d mail都無很遑脾紕蕁ァァ
普通傾計...
係去到mei話要see佢新頭...
佢話唔比...
之後mei問...
咁you姐係唔想見mei la?
佢話...now唔想見...佢嬲...
因為沈晚係朋友help佢cut...
咁佢話佢文化祭之前會去一次salon...
而文化祭係下星期...個2日佢都唔得閑...
咁姐係會有一星期以上見唔到佢...
咁mei就直接問啦...
可能mei太笨啦...
咁佢之前d mail又真係唔覺有d很遏ァァ
之後佢再回mei就say sorry喇!
話佢係講笑〜
同話唔比mei再講分手...
即使知係講笑...
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
★晴紀
文化祭前には切るよ♪
今は会いたくない。僕、拗ねてるカラp(..、)(笑)

★めぃ
( ̄^ ̄)フンッン!

って一週間以上会えなぃってこと...(るへる)

★晴紀
ごめん!!
冗談!!!!!
別れるって冗談でも口にされて、拗ねたの♪僕別れは案外突然呆気なくきたりするって身に染みるカラ言われたら、嫌なの!!!!!!
禁句!!!!別れ考えてまうカラ。。突然くるがイィ!!!!
それに僕には本音にも感じてまうカラ、髪伸びるまで、会いたくなかったの。
それに、だんじりで疲れてマジ眠たくて機嫌が悪くて感情的になってるダケやカラ、今言うたコトは気にしないでね星星星  
やっぱまだ根は子供やわ(≧m≦)僕はメイが大好き。

★めぃ
こっちこそごめん!!!涙。めぃゎやっぱアホやん!!
これから絶対2度と言わなぃカラ!!!!!
はるきどんなになってもめぃもずっと好きやカラ安心して抱(>_<)。
ホンマにごめんなぁはるき。。。↓↓

★晴紀
アリガト(涙)
やっぱメイちゃんスキハート
普段は楽観的に物事見れるケド、ホンマに好きな物事には繊細やネン☆

ホンマに嫌なとこあって警告の意味で別れるで!!とかやったら、イイケド。。僕直すように頑張ってみるし♪♪▲月とかヶ月とかなったら、メイといるのが当たり前になって、メイのコト軽視してまうのん防止にもなるし星

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
Oh!!!my mum!!!
你叫mei點去唔愛le個小朋友!!!!??
係mei太易信人定佢太識講野????!!
救命r...
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://meinao.jugem.jp/trackback/278


今は未来に向かう道の途中だ。
毎日自分のために一生懸命に生きます。
毎日も幸せになるように行ってます!
以上です
涼明でした
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

LINK
*PROFILE*